猫どもと手仕事
 江別の手づくり市とおかしかふぇ、終了~~
2012年06月01日 (金) | 編集 |
30日は、江別での「手づくり市とおかしかふぇ」でした。

ステージ上での出店は、見晴らしが良くて好位置でしたね~~~。
江別でのイベントはブースが広いので、他のイベントに比べてゆっくり見ていただけます。
今回も多くのお客様にご来店&お買い上げいただき、本当にありがとうございました!!

今回は、力強い助っ人が来てくれました~~。
いつも四プライベントで素敵な作品を出展してくれている、M-twoさん。
今回も、全部でウサギは何匹でしょう~~~???
相変わらず、ラブリーなウサギさんのオンパレードの脱帽です。。
お客様にも大好評でした!

今年は頑張って、作品作りをする時間を多くとっています。
でもでもほかのブースに比べればまだまだ。。。。
皆さん、素敵な作品をよくあれだけ作れるなあ~~~……、と。
イベントのたびに、ハンドメイドオンリーのブースの作家さんは凄いなあと思います。

今回も、お客様との素敵な出会いがあったり、久しぶりに仲の良い作家さんに会ったりと、楽しい1日を過ごせました。
皆様、本当にお疲れ様でした!!

最後に、主催者のGUPPYさん、色々お世話になりました。
パンも美味しかったです!!
本当にお疲れ様でした!!
岩見沢、初出展ですが宜しくお願い致します!!

次のイベントは、、、、久々の芸森です。
M-twoさんと一緒に登場しますよ~~~
皆様、お散歩がてらに是非いらして下さいね!!

・・・お天気祭りしなきゃね!!

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
30日は、江別での「手づくり市とおかしかふぇ」でした。ステージ上での出店は、見晴らしが良くて好位置でしたね~~~。江別でのイベントはブースが広いので、他のイベントに比べてゆっくり見ていただけます。今回も多くのお客様にご来店&お買い上げいただき、本当にあ...
2012/06/01(金) 08:26:26 | まとめwoネタ速neo