猫どもと手仕事
 待ち遠しすぎる・・・・
2012年05月28日 (月) | 編集 |
「終の信託」10月27日公開!!!!

動画も見ました。
非情な検事役を映画館の画面いっぱいに見れるのかと思うと。。。

待ちきれない~~~~!!!

何せ、映画館のスクリーンで大沢さんを見るのは初めてで。。。。
・・・想像しただけでもうたまりません・・・

次から次へと映画の情報もちらほら。。。
大沢さんファンの方のblogから色々情報をもらっています
皆さん凄いです・・・
いったいどこから~~~~????

ところで。。。
原作って読んだ方が映画を数倍おもしろく見れるものなのでしょうか??
今まで全くといっていいほど映画には興味が無かったし、
まして文庫本を読むという習慣も全くなくて。。。
読んだ方が良いのなら、羅列する活字と戦いながら頑張って読んでみようかな、と。。。
どなたかよいアドバイスを~~~~!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「終の信託」10月27日公開!!!!動画も見ました。非情な検事役を映画館の画面いっぱいに見れるのかと思うと。。。待ちきれない~~~~!!!何せ、映画館のスクリーンで大沢さんを見るのは初めてで。。。。・・・想像しただけでもうたまりません・・・次から次へと...
2012/05/28(月) 06:06:13 | まとめwoネタ速neo