猫どもと手仕事
 最近は。。。
2012年05月16日 (水) | 編集 |
ここ何日かの、大沢さんファンの方達のblogは、もっぱらラジオの東京FM「AVANTI」と、Vitzの新CMの話題で持ちきりです。

「AVANTI」は、恵庭カントリーの搬入日で、事前にメモって聞く気満々だったのにもかかわらず。。。
頭の中はすっかりイベントモードですっかり忘れてしまい。。。
皆様のblogを拝見して、「ああ、こんなことを言っていたんだなあ~~~」と。。。

JET STREAMは、いつも仕事をしながらのBGMです。
塾のある日は、家に帰ってくるのが10時半を過ぎるのでそれから晩ご飯&入浴。
なので、スタートには間に合わないのですが、寝る前にパソや生地の裁断、商品の梱包をしながらJETを聴いています。
旅行は大好きなので、JETを聴きながら色々な国のことを想像したるするのが楽しいですよね~~
加えて機長の優しい語り口調が、一日の疲れを癒やしてくれます・・

今年で4年目ですか。。。
ずっと続けていってほしいですね~~~


Vitzの新CMは、HPでしか見れていません。。。。

テレビをつけていると仕事にならないので、ほとんどつけません。
本当に見たい番組だけ見るって感じです。
やはり仕事中は大沢さんを追っかけていられないので。。。。

いつか見たいんですけどね~~~~。。。。
You Tubeで流れないかな~~~~


5月はどのようにお過ごしなんでしょうね~~
映画の役作りのためにジムに通ったり、朗読活劇の準備といったところでしょうか。。。?
朗読活劇、ぜひ今年もやってほしいのです!!
夏には絶対見に行こうと思っているので。。。
お金貯めておかなきゃ~~~~


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック