猫どもと手仕事
【minne SHOP】 11/16(木) チェコグラスビーズ5種を入荷しました!
 コサージュできた!!
2012年05月09日 (水) | 編集 |
コサージュ
こないだの帯広カントリーで購入した、ポルカの造花を使ってコサージュを作りました。
カブトピンタイプ3種と、クリップタイプ3種です。
初夏の雰囲気で、レースや合皮のコードと合わせてみました。
恵庭カントリーで、是非手にとってご覧下さいね!!

web shopにも、新しいチャームと今回初めて入荷した革タグをUPしました。
特に、革タグ、おすすめです!!
アクセサリーにぴったりな型押しのデザイン。
3色ありますので、お好みで選べます
shopへはこちらから!! 
cat's tail

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
こないだの帯広カントリーで購入した、ポルカの造花を使ってコサージュを作りました。カブトピンタイプ3種と、クリップタイプ3種です。初夏の雰囲気で、レースや合皮のコードと合わせてみました。恵庭カントリーで、是非手にとってご覧下さいね!!web shopにも、新しいチ...
2012/05/11(金) 23:49:39 | まとめwoネタ速neo