猫どもと手仕事
 ショルダーバッグ~~~
2012年05月08日 (火) | 編集 |
今年のゴールデン・ウイークはとっても長く感じました。。。
こんなにゆっくりした連休は、久しぶりだったので。。。

連休で仕上げた作品です。

ショルダーバッグ2種
ショルダーバッグ2種。

一つはワンショルダー、もう一つは斜めがけショルダーです。
去年東京に行ったときに日暮里の「安田商店」さんで購入したリネンが大活躍~~~
ハリがあってしっかりしていて、バッグに最適なんですよ。
恵庭カントリーに持って行きますので、どうぞご覧になって下さいね!!


そして、今日から学習塾の方も正常勤務。
休みが長かったので、生徒以上にボケボケでしたが~~~
でも、卒業生が遊びに来てくれたり、3年生から修学旅行のお土産をもらったり。。。
やっぱり、勉強以外のこういう交流は本当に嬉しいものです

連休が終わって、いろんな意味でスイッチの入った1日でした
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今年のゴールデン・ウイークはとっても長く感じました。。。こんなにゆっくりした連休は、久しぶりだったので。。。連休で仕上げた作品です。ショルダーバッグ2種。一つはワンショルダー、もう一つは斜めがけショルダーです。去年東京に行ったときに日暮里の「安田商店」...
2012/05/11(金) 23:49:52 | まとめwoネタ速neo