猫どもと手仕事
【WEB SHOP】 10/19(木) チェコグラスボタン11種を入荷しました!
 「仁」祭り~~~
2012年05月05日 (土) | 編集 |
今日一日は全く仕事にならないことがわかっていたので、昨日・一昨日とせっせと恵庭カントリーに向けて梱包作業を頑張りました。

そして、今日は早起き(!!)してテレビをつけてスタンバイ!!

CSのTBSチャンネルでの「仁」一挙大放送~~~

でも、二階のテレビはいくらチャンネルを探しても見当たらない・・・
しばらくして、二階は不可能で一階のテレビで見れることが判明!
急いで場所を茶の間に移し、父から家のメインのテレビを奪って一日占領しました

なので、10:40からのインタビューやメイキング・番組宣伝の特集は20分くらい逃してしまいました

私はもともとテレビをほとんどつけないので、長時間見ることは結構拷問に近いくらい大変です。
でも、過ぎゆく時間はあっという間で、結局最終話まで全部見ちゃいました~~~

「仁」はそろそろまたDVD借りてみたいなあと思っていたので、大満足です!!
これだけ一挙に堪能したら、仁先生が夢に出てくるかも・・・

強いて言えば、「綾瀬はるか特集」じゃなくて、「大沢たかお特集」でやってほしかったですね~~~
もちろん!!ほかの出演番組も見たいですし~~~

ただ、明日の「ICHI」は無理かなあ~~~
父に「いいかげんにしろ!!」と言われそうです・・・・

なので、自分の部屋で見れるであろう「世界遺産劇場」の方を楽しみにしたいと思います!!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今日一日は全く仕事にならないことがわかっていたので、昨日・一昨日とせっせと恵庭カントリーに向けて梱包作業を頑張りました。そして、今日は早起き(!!)してテレビをつけてスタンバイ!!CSのTBSチャンネルでの「仁」一挙大放送~~~でも、二階のテレビはいくらチ?...
2012/05/11(金) 23:50:27 | まとめwoネタ速neo