猫どもと手仕事
 文庫本カバー
2012年05月01日 (火) | 編集 |
実は、今日(自分の中ではまだ今日です)4月30日は、My Birthdayでした
年々年はとるものですが、この年になるとやはり30代の頃よりも鏡を見る回数が格段に増えています。
目尻がやばいなあ~~とか、顔の輪郭がぼやけてきているなあ~~とか。。。
そして、白髪を見つけて慌ててちょん切ったりとか。。。

大沢さんは「年を重ねることは素敵なこと」とか申しておりますが、やはり男と女は違うよなあ~~~と思ってしまう。。。。
女の40代は気を抜けない!!
50になったらおばあさんになっちゃう!!

ということで、私も素敵に年を重ねていきたいよ~~~~!!
できる限りの努力をここに誓います!!

さて、いつまでもちますやら。。。


世の中は連休ですが、私はいつも連休~~~みたいなもの。
不定休かつ定休日無しの毎日です。

4月の連休は、恵庭カントリーに向けて作品作りに精を出していました。

文庫本カバー
文庫本カバー、6種類。

恵庭カントリーで、ぜひお手にとってご覧下さいね!!

現在は、帯広雑貨ギャザリングでありがたくお嫁入りしたショルダーバック第2弾を作成中~~~


コメント
この記事へのコメント
誕生日おめでとう☆

ブックカバーかわいいわ!!
イベント、遠出して頑張ってるね。車30分で遠さを感じてきた私です(笑)
2012/05/03(木) 10:31:47 | URL | hana*hana129 #-[ 編集]
hana hana 129さんへ
ありがとう~~~
ハナちゃんもブックカバーのプロになって頑張ってるね~~~
30分のドライブで「遠い」と言わず、ぜひ恵庭カントリー、遊びにおいで!!
2012/05/04(金) 00:52:57 | URL | p-nori #d4UEWe52[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック