猫どもと手仕事
 UOMOって。。。
2012年04月28日 (土) | 編集 |
今日は、DAIHACHIさんのお母さんからゲットした情報を元に、整骨院なるものに行ってきました。

テニスで腰を痛め、スキーとマット運動で首を痛めたのが大学時代。
以来、だましだまし使ってきた体でしたが、老化とともにちょっとヤバい状態に。。。
保険のきくいい整骨院を探していたので、早速覗いてみました。

牽引はずっと避けていて。。。
やってみると、やっぱり痛い。。。
でも、その後電気治療になってから何だかとっても楽に!
腰がしゃんと伸びた感じです。
首も牽引してもらったので、これ続けていたら首が長くなるかも。。。??
って「あり」でしょうか~~~

5月5日の「仁」の放送、BS-TBSじゃなくてCSのTBSチャンネルだったんですね~~~
これは、my roomでは見れないので、昼から夜中まで母の部屋にこもらねば!
夜ご飯が問題だ。。。

そしてそして、本題の「UOMO」!!
男性ファッション雑誌って、買ったの初めてでした。
中身見てびっくり~~~~~~!!!
何がって、そりゃあ、大沢さんは素敵でしたよ~~~!!!
特に、この端正な横顔。。。
ため息出ます。。。。

でも、それよりびっくりは、洋服のお値段
40数万円のスーツって。。。???!!!
社長さんしか着れない。。。
もし目の前におかれても、見ただけで緊張しちゃうような代物です。。。
昔、公務員だった頃、セオリーのスーツにあこがれたことがありましたが、そんな自分が可愛らしく感じます。
メンズ物はレディス物よりお高いですが、UOMOってハイクラスな雑誌なんだあ。。。。

以上、大沢さんのページに釘付けの、一庶民の感想でした

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック