猫どもと手仕事
 帯広雑貨ギャザリング 終了~~~
2012年04月24日 (火) | 編集 |
4月22日(日)は、帯広雑貨ギャザリングへの出店でした!!

前日搬入で、あたふたした去年とは打って変わって今年は余裕~~~
でも、9時から大事なテレビ「フローズン・プラネット」があるので、結構必死でした
いつも一緒出店のbambi;naさん、「たかお、かかると早いね~~~~~~
そりゃあ、もちろんですとも!!

お店の様子です。
2012 帯広雑貨ギャザリング~スプリング~

同じイベントでもおもしろいもので、その時その時で売れ筋が違ってきます。
今回は「ボタンの日」でしたね。
リーズナブルなプラ・ボタンから、ちょっと珍しいチェコのガラスボタン、存在感のあるメタルボタンなど、色々なボタンが一番の売れ筋でした

本当に多くのお客様にお越し&お買い上げいただき、本当にありがとうございました!!
いつもながら狭い店内で申し訳なく…………
4人でいっぱい、みたいな。。
ゆっくり見れなかった方も多くいらっしゃったのではないかと思います。
でもでも、また出させていただけたら必ず行きますので、その時にまたいらして下さいね!!

web shopの方も宜しくです~~~

次は、5月13日(日)の恵庭カントリー。
またまた新商品持って行きますよ~~~

最後になりましたが、bambi;naさん、お疲れ様でした!
何かと言えば、最近「たかおネタ」になり、内心やれやれとお思いでしょうが、まあ許して下さいな

そして、主催者のTOKOTOKOさん、本当にお世話になりました!!お疲れ様でした!!
また、ぜひ帯広行きたいです!!
その時は、どうぞ宜しくお願い致します!!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック