猫どもと手仕事
【WEB SHOP】 10/19(木) チェコグラスボタン11種を入荷しました!
 4月のお仕事
2012年04月06日 (金) | 編集 |
公式サイトで発表されてから、ファンの方々のblogに続々登場していますね~~~

細田守監督の最新作 『おおかみこどもの雨と雪』。
アニメですが、とても絵がきれいでした~~~
ストーリーも、大人が見ても楽しめるというか、「泣ける」お話のようです。
その、主人公・花は、宮崎あおいさんが、そして相手役 “おおかみおとこ”の声優を大沢さんが務めるのだそうです!!

このアニメの公式サイトで予告編を見ることができますが、やっぱりいい声です。。。。
映画館で聴き入ってしまいそう。。。

『おおかみこどもの雨と雪』2012年7月21日から全国公開!!

怒濤のように3月はお仕事をされていましたが、4月には何をしているのかな~~~と思っていました。
この声優を務めるに当たって、オーディションを受けられたそうです。
チャレンジャーの大沢さん、1カ所にとどまらない生き方が「らしい」ですね。。。

この大沢さんの頑張りを励みに、私も日々お仕事に精進して参りたいと思います!!






スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック