猫どもと手仕事
【WEB SHOP】 10/19(木) チェコグラスボタン11種を入荷しました!
 今宵は大沢さんデーでございます!
2012年04月01日 (日) | 編集 |
今日、いえ、昨日ですね。

BSプレミアムでの「フローズンプラネット・プロローグ」。。。。
「仁~完結編~」の頃から、やはり少しお顔が変わってきたような感じです。
withにもありましたが、年の重ね方のかっこ良さとは顔に出るものなのでしょうか~~~
少しでも見習いたい!!

旅好き&自然大好きなので、ドキュメンタリーは大好きです。
ただ、仕事が忙しいときはなんかゆっくり落ち着いてみることができないので、ここのところあまり見ていませんでしたし、ドキュメンタリーってその土地のことを紹介していく案内人が好きでない人だと、やっぱり見る気がしません。

ただ、NHKのBBCとのドキュメンタリーは、映像がすごいので見ていてものすごく引き込まれます。
数年前に放送された「プラネット・アース」も見れるときに見ていました。
よくこんな映像とれたな。。。。と、本当に驚きでした。

今回は、大沢さんのナビゲーターという、これまでとは全く違った切り口からドキュメントを見ることになりますが(笑)、でもでも、今日のプロローグを見て、大沢さんだけでなく局地の自然の映像も楽しみです

そして、夜の12時からは、こないだ見れなかった「渋谷で会いまショー」を見ていました。

残念ながら、モニター映像でしたが~~~~

ま、気を取り直して、これから夜のDVD鑑賞会です。
ぽすれんで今日届いた「美しい人」。
大沢さんの悪役。。。ふっふっふ。。。好きだわ~~~。。。

WOW WOWで「桜田門外ノ変」もやっていたんですよね。。
見れなくて超残念。。。


番外編ですが、フィギアの世界選手権。
羽生君の演技で涙していました。
いやあ~~、エモーショナルな演技でした!!!


明日から、いえ、今日からですね(笑)
4月ですよ!!

札幌の今日の天気予報は、吹雪です。。。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック