猫どもと手仕事
 東京&鎌倉 旅日記 ~その五~
2012年03月23日 (金) | 編集 |
相変わらず微熱が続いております。

でも、今日から少し起きて久しぶりにちくちく仕事をしていました。
そして、夕方から塾へ。
今週で通常指導も終わりです。
来週からは、新年度、春期講習に突入~~~~


<5日目>

藤沢での二日目ですね。

藤沢には私の姉ファミリーが住んでいて、関東地方に出かけるたびにただ宿をお世話していただいております。
そして、この日は姉と辻堂にできたという大きなショッピングモールへお買い物。

発寒のジャスコを四階建てにした感じでしょうか。
駅前の再開発で作ったらしいです。

首都圏にもこんな大きなショッピングモールを作るようになったんですね~~。
でも、平日だというのに混んでいました。
絶対的な人口が、やはり北海道とこちらとでは桁違いです。

北海道へのお土産などを購入~~~~
最近、金遣いに歯止めがかからなくなっている自分がいます。
マジでヤバいです。。。
財布にガムテープ貼らなきゃ。。。








コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック