猫どもと手仕事
 いざ!!TOKYOへ!!国際フォーラムへ!!
2012年03月09日 (金) | 編集 |
明日(いや、もう今日ですが。。)いよいよ東京へ行ってきます~~~。

仕事で1年に1~2回は行っている東京ですが、今回はち~~~~っと訳が違いますよ!!

まずは「仕事抜き」というのが何となく嬉しい。。。

仕入れはとても好きですが、ただ単純に「旅を楽しむ」のは去年の久米島への旅以来です。

それに。。。。!!!

「生の大沢たかおの姿を拝める!!そして声を聞ける!!」

いやあ、すっかり追っかけに半分足突っ込んでますね。。。
あ、でもでも、音楽聞くのは大好きで、お金があった頃はよくキタラにも行ってましたから、もちろん純粋に音楽も楽しみですよ~~~!!当たり前じゃないですか!!

その他、今回は今まで行ったことのない「東京」をぶらぶら散策してきたり、後半は藤沢泊なので江ノ電沿いや鎌倉をぶらぶらしたり。。。。

今回は「お散歩の旅」となりそうですね。

問題は私の足がもつか????です。
普段車ばっかりで、最近ほとんど歩かないからな。。。。

東京行くたびに思います。
東京の人って毎日たくさん歩いて偉いです(笑)

天気が良いといいなあ~~~


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック