猫どもと手仕事
 勝手にDVD感想発表会~~の前段
2012年03月04日 (日) | 編集 |
昨年の晩秋あたりから、突然ファンになってしまった大沢たかおさん。。。
何ででしょう????
未だにきっかけがはっきりわかりません。。。。

イベントやら塾の授業&受験対策やら、ちょっと家の中もゴタゴタで悲しくなるようなこともあったりして、自分の中が少し大変だったときでした。

それまで、もともとドラマはあんまり見ないし、映画もほとんど見ない人間で、もっぱら興味はスポーツ観戦。
テレビをつければスポーツ中継かスポーツニュースばっかりでした。

でも、強いて言えばやっぱりきっかけはドラマかな。。。
チャンネルを回していて、たまたま「仁」がちらっと見えて。。。(当時はそれが「仁」だったことも知らなかった。。。)

一生懸命龍馬を蘇生していたシーンでした。
「ありえないじゃん。。。。テレビじゃのう~~~~」
と思って、すぐにチャンネルを変えたんですよね~~~

まあ、その後しばらくたって、次に遭遇したのはテレビで入った「BALLAD 名もなき恋のうた」。
つよぽんとがっきーの映画です。
戦国時代にタイムスリップってストーリーは珍しくなかったのですが、何気に見たんですよね。

大沢さんは、つよぽんの恋敵の武将でした。
タイムスリップしてきた自動車見て
「・・・・何だ、あれは・・・・・!!!!」

「そりゃ、そうだよな~~~~」などとケタケタ笑いながら見てまして。。。。
その時は、ちっとも彼の良さに気づいていなかった。。。。

そんなこんなで、しばらくたった後、
あるイベントからの帰り、なんだかすっごい疲れていて、車の中でふと「DVDでも見ようかな。。。。」と。

初めてレンタルDVD屋さんに入ったわけです。
そこで、何を借りようか思案していたときに、「・・・大沢たかお かな・・・」

ふと、彼が私の中に降りてきたわけですよ!!
でも、どんな映画に出ていたのかなど全く知らず、携帯で検索してとりあえず2本借りて見てみました。

それ以来ですね~~~~
もっと早くに彼の魅力に気づきたかった。。。。
でも、それまで全く興味がなかったのだから、「時がきた」ということでしょうか。。??

前段が長くなってしまいましたが、以来映画やらテレビやら夜に一人で鑑賞会やっています
できるだけストーリーに触れないようにして、少しずつ感想などを勝手に発表会していきまーす
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック