猫どもと手仕事
 cat's tailのハンドメイド日和 vol.3 御礼!!
2012年01月10日 (火) | 編集 |
少し日にちがたってしまいましたが。。。

今年初のイベント「cat's tailのハンドメイド日和 vol.3」が無事に終了しました。
期間中は、本当に多くのお客様にお越し&お買い上げ頂き、ありがとうございました!!

5日間openからcloseまで一人でのお店番は食事とトイレが大変でしたが、お客さんがほとんど途切れず、また商品の梱包から製作までやることがたくさんあったので、意外と乗り切れちゃった感じでした。

周囲のお店の方たちにも親切にして頂いて、5日間はとっても有意義に過ごすことができましたよ~

年末から年始にかけてのイベントは初の試みで、一つの挑戦でした。
あちこちのイベントには3年近く出店してきましたが、初めてわかることが今回も色々あって勉強になったと思います。
例えば、大晦日の搬入は各階福袋の搬入で台車が全くなくなるのでmy台車が必要だとか、元旦と2日目・3日目とではお客様の求めているものが全く違うとか。。。
チャレンジしてみて、本当に良かったな、と。。

特に、今回は副業の塾の方も冬期講習でとても忙しい時期だったので、この忙しさを乗り切れたというのは自分にとってとっても大きな収穫だったと思います。
ここ数年は、あまり自分に負荷をかけないような生き方をしていたので、一山越えることができた思いですね。

ただ、今その反動がきていて、しばらくぐったりしていました~
冬期講習がもう少し続くので、それが終わったら少し充電して次に向けて動き出したいと思っています!

最後になりましたが、参加して下さった作家さんのbambi;naさん、M-twoさん、moco mocoさん、年末の忙しい中ご協力ありがとうございました!
特に、bambi;naさんは苫小牧から搬入・搬出に来て下さって、、今年もその機動力は安泰ですね!
そして、四プラ自由市場のスタッフの皆様、色々とお世話になりました。
本当にありがとうございました!!

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした~☆
久々に会えて、楽しかったです!!
皮タグ、上手く作品に取り入れられて、作品の幅が広がったよ☆
2012/01/11(水) 10:02:31 | URL | hana*hana129 #-[ 編集]
お疲れさまでした
5日間お疲れさまでした!!
31日の搬入は、ほんっと大変でしたねv-356
私も年末はあんなスゴイことになるんだ~と
初めて知りました。
マイ台車、必要ですね。。

とにかく冬季講習が終わったら
ゆっくり休んでねv-278
2012/01/11(水) 10:30:53 | URL | kosato #.f9GfXn.[ 編集]
hanaちゃんとkosatoさんへ
hanaちゃんへ

久しぶりに会えて嬉しかったよ~~~
革タグ、効果的に使ってもらえたようで良かった!
たくさんブックカバー作ってね~~


kosatoさんへ

無事に5日間終わったよ~
私は5日間でゆっくりできるけど、他のショップさんはそうはいかないんだよね~~
これからも頑張ってね~~
2012/01/24(火) 23:19:04 | URL | cat's tail #d4UEWe52[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック