猫どもと手仕事
【WEB SHOP】 10/19(木) チェコグラスボタン11種を入荷しました!
 来年は四プライベントから!
2011年12月13日 (火) | 編集 |
cat's tailのハンドメイド日和 vol.3
~Be happy smile!~

四丁目プラザ7F 上りエスカレーター前広場

平成24年1月1日(日)~5日(木)
     1月1日(日)9:30~17:00
     1月2日(月)9:00~21:00
     1月3日(火)9:30~21:00
     1月4日(水)~5日(木)10:00~20:30

委託作家さん bambi;naさん(アクセサリー)
       M-twoさん(布小物)
       moco mocoさん(あみぐるみ、編み小物)
       cat's tail(手芸材、布小物、アクセサリー)


****  お知らせとお詫び  ****

江別カントリーでお配りしたチラシの時間帯に誤りがございます。
年始の四プラさんの営業時間は、上記のようになっております。
訂正してお詫びを申し上げます。


いつの間にか、12月も半ば。
忘れた頃のブログ更新です。。。

来年は元旦からのイベントで幕を開けます。
なので、今はその準備と副業に追われている毎日です。

とは言いつつ、なんだかぼーーーーっとしているときも多いかな。。。
魂飛んでいると、いつの間にかあっという間に時間が過ぎているんですよね~~~~
いかん、いかん。。。!!!!


コメント
この記事へのコメント
元旦からすごいね~!!
プータンさんで、フライヤー見て驚いた☆
遊びにいきま~す!!
2011/12/14(水) 09:32:12 | URL | hana*hana129 #-[ 編集]
hana*hana129さんへ
久しぶり~~~!
元旦から頑張りますよ~~~!!
楽しみに待ってま~す!!
2011/12/20(火) 23:01:51 | URL | p-nori #d4UEWe52[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック