猫どもと手仕事
 苫小牧マルシェ、終了!!
2011年11月28日 (月) | 編集 |
11月26日(土)は、苫小牧での「よくばりマルシェ」でした。

2011 苫小牧マルシェ
一番奥のブースだったのですが、openから時間がたつにつれ大勢のお客様でブース内は激混み状態に。
テーブルの数を一つ減らしたので、スペース的には大丈夫かなと思ったのですが、ゆっくり商品をご覧いただけなかったお客様もいらっしゃったのでは。。。
でも、本当に多くのお客様にご来店頂いて、心より感謝しています。
ありがとうございました!!

苫小牧へは以前bambi;naさん宅に月一で出張販売をしていたこともあり、その時の馴染みのお客様も多数遊びにいらして下さいました。
お久しぶりで嬉しかったですよ~~~!
差し入れなども頂き。。。。
感謝感激の1日でした~~~

最後になりましたが、道新とまこむを始めマルシェのスタッフの皆様、kuririkuraさんやbambi;naさん、企画・運営・準備等々、本当にお世話になりありがとうございました!!
さぞかしお疲れでしょう~~~
ゆっくりと休んで下さいね!

一緒に出店したひばりやさんも、お疲れ様でした!!
お手伝い、本当に助かりました!!

私も一息ついて大沢たかおさんのDVDを堪能しつつ、四プライベントの準備に突入しますよ~~
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック