猫どもと手仕事
【minne SHOP】 11/16(木) チェコグラスビーズ5種を入荷しました!
 11月26日は、苫小牧マルシェへ!!
2011年11月18日 (金) | 編集 |
本業よりもすっかり副業が本業化している毎日です。。。。
副業の方が手抜きができないので~~~
と言っても、本業を手抜きしているわけでは無いのですが、商品のUP作業などが後手後手になってしまっています。。。。
分身の術が欲しい!!!

私にとっては、今年最後のイベントです。

tomakomai よくばりマルシェ
11月26日(土) 10:00~15:00
苫小牧駅前プラザegao4F 特設会場

ひばりや&cat's tailで出店します。
当日は久しぶりにひばりやさんと一緒です。
どうぞ、皆様、とても見応えのあるイベントなので、遊びにいらして下さいね!!!
苫小牧にこんなに人がいたのか!?(苫小牧の皆さん、すいません。。。
というくらい、お客さんで一杯になります。
楽しみ!!!

日々、いろいろとやること一杯で大変ですが、副業から夜中に帰ってきては、「ジェットストリーム」や「仁」のサントラを聴きながら作品の製作や梱包作業に励んでいますよ~~
いまや大沢たかおさんは、私にとって無くてはならない存在になっております
マルシェまであと1週間。
準備、頑張りますわ!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック