猫どもと手仕事
【minne SHOP】 11/16(木) チェコグラスビーズ5種を入荷しました!
 江別カントリーフェスタ、無事に終わりました~
2011年11月14日 (月) | 編集 |
11月11,12日、江別でのカントリーフェスティバルが無事に終了しました!

2011 江別カントリー
明るい窓際で、色味が見やすくてラッキーでした。

openから多くのお客様にお越し頂き、そしてパーツをお買い上げ頂き、本当にありがとうございました!!
今回は新しい商品が多かったのですが、サンプルづくりが間に合わず。。。。
「あ、こんな風に使うんだ~~~」みたいなことを、もっとお客様に感じてもらいたかったのが大きな反省点ですね。
次回の苫小牧には、頑張りまする~~~

主催者のGUPPYさん、スタッフの皆様、本当にお世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します!!


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック