猫どもと手仕事
【minne SHOP】 11/16(木) チェコグラスビーズ5種を入荷しました!
 昨日帰ってきました~~
2011年11月03日 (木) | 編集 |
昨日、無事に帰ってきました~

いつもお世話になっている仕入れ先を、今回も精力的に回ってきました。

UP作業は荷物が着き次第、始めていきます。
カンフェスえべつに間に合うかな。。。。
副業の方もびっちり予定が入っているので、もしかしたら間に合わないかもしれませんが、ちょこちょこshopの方をチェックしていて下さいね

今回は、3日目に予定がすっぽり空いたので、珍しくぶらぶら観光&shoppingもしてきちゃいました~~

まずは、今回初めて上野にホテルをとったのですが、どうせなので上野公園をぶらぶらお散歩。
関東は、まだまだとっても暖かいです。

彰義隊のお墓
彰義隊のお墓。

寛永寺
寛永寺。
ちょっとわかりづらいですが。。。
ここに彰義隊が集結したんですね。..

上野東照宮
上野東照宮。
残念ながら工事中でした。
幕に写真がプリントされていて、一瞬「???」
ここでおみくじをひいたら、なんと「大吉」でした!!!

上野の猫ども
上野公園の猫どもは、人慣れしていてかなり近づいてもこの有様。
うちのハナの2倍はあるかと。。

小一時間ぶらぶらした後、どうしようか。。。。どこ行こうか。。。。
何せ、飛行機は夜の8時。
まだまだ時間が。。。。

荷物もって吉祥寺行くのやだな~~~

と思って、マップを見たら、「浜松町」の近くに増上寺が。

ということで、荷物をロッカーに入れついでにやってきました、増上寺。

増上寺
後ろは、東京タワーです

ここって、行ってから知ったのですが、二代将軍秀忠やお江さんの菩提寺だったのですね~。
大河のせいもあってか、賑わっていました~。

徳川つながりの観光の後は、しばらくぶりの西荻窪&吉祥寺へ!!

この辺は手芸屋さんや雑貨屋さんがたくさんあるので、久しぶりに堪能しました~~
作品用のウールの生地やフィードサック、アンティークのレース、衝動買いのシャツなどなど。。
やっぱりお買い物は楽しい~~

ということで、作品の方は苫小牧のよくばりマルシェに登場します。
カンフェス江別は、商品のみですが新商品がたくさんあるので、ぜひshopを覗きにいらして下さいね!!

今日はゆっくり後片付け。
しばらく魂飛んでいたので、明日からはイベントの準備、頑張ります!!

あ、四プライベントの準備も始めなきゃ~~~~





スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
初めまして(*^_^*)

以前、4プラでチャームを買って
とてもかわいいから
また欲しいなぁと思ってたんですが
また4プラで出店されるんですね(´∀`)!
ぜひ、行きたいと思います♪
2011/11/06(日) 11:05:16 | URL | りこ(・◇・) #-[ 編集]
お待ちしています☆
すいません。。。
コメントが大変遅くなりました。。。

vl.2にお越し頂き、本当にありがとうございました!!
来年は初売りからイベントやりますよ!
四プラ7Fでお待ちしております!!
2011/11/14(月) 12:34:05 | URL | p-nori #d4UEWe52[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/18(水) 16:49:58 | | #[ 編集]
Re: 寒中見舞い
おじゃまんへ

お久しぶり~~~
元気そうですな!
寒中見舞いだったのね。
今年はほとんど年賀状など書く暇も無く。。。

同期会、いいね~
うちら一回もやってないし。
みんなきっとすごい変わってて笑えるよね。
日程が大丈夫だったら参加するよ~~
こうへいによろしく伝えて下さいな。

それでは~~~
2012/01/24(火) 23:22:44 | URL | p-nori #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/27(金) 14:47:05 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック