猫どもと手仕事
 最近は。。。。
2011年10月18日 (火) | 編集 |
なんだかいろいろあって、ちょっとお疲れです。。。

副業には励んでいるけど(励まざるを得ない!)、帯広カントリーが終わってから本業はほとんどお休み状態。。。
江別カントリーに向けて、ちまちま少しずつ梱包作業などを行っているところです。

新商品、UPしなきゃ~~~!
すっかり遅れております

起きたらいつも、日の光が赤みを帯びてきていて。。。

だれだれですね。。。

帯広の前からかなり疲れていて、ちょっと長めに休養をとっている状態です。

少し、ゆっくり旅行などに出たいですね。
今の自分や今後のことについて、少しゆっくり考えたいというか。。。

来年副業を辞めたら、2週間くらい関西方面にステイしてこようと思っています。

お金貯めなきゃ~~~~


そんな私の、最近のお薬。

「大沢 たかお」が出ている映画のDVD~~~
なんだか降ってわいたように、突然です。
別に、何かのきっかけがあったわけでも無く。。。
ちなみに、「仁」もちらっとしか見たことありませんでした(笑)

やっぱ、表情とか声とか雰囲気に癒やされるんでしょうか~~~

「仁」、今、最初から学習しています

今まで4つの作品見ましたが、「GOEMON」がおもしろかった!
配役とかストーリーとか。。。

あの、「石田 光成」にはちょっと面食らいましたがね。

もちろん、大沢 たかおもかっこよかった~~~~

なんと、同じ年だったのですよ。
学年1つ上ですが~~

それがどうしたって感じですけどね ほほほ....


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック