猫どもと手仕事
 最近のちくちく。。。
2011年09月24日 (土) | 編集 |
いよいよ、明日です!


カントリーマーケット in 恵庭

9月25日(日)10:00~16:00
恵庭市民会館3階 中ホール
恵庭市新町10番地(市役所となり)

人気のハンドメイド作家&雑貨ショップ44軒が全道各地から大集合!

cat's tailはお馴染みのbambi;naさんと一緒に出店します。

毎度のことですが、頑張っている割には作品が少ないことをお許し下さいませ。。。。

明日持って行く新作です~~

秋冬のお散歩巾着とスクエアポーチ
秋冬用のお散歩巾着とスクエアポーチ。
両方ともピンブローチ付きです。

はぎれ巾着
綿麻やリネンなどのはぎれで思うままに縫い合わせた巾着。
モチーフレースやタグなどでポイントをつけてみました。

やっぱり、パーツのちょこちょこ使いは楽しいです
皆さんも、いろいろ試してみて下さいね~
特に、巷ではレースやチャームを使ったデコが大流行!!
私もあれこれ考えますが、やっぱバランスが難しい。。。
でもでも、cat's tailでパーツを買って、ぜひチャレンジしてみて下さい!!

と、さりげなく宣伝も。。。。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック