猫どもと手仕事
 のんびりしている間に。。。
2011年09月21日 (水) | 編集 |
さっぽろ芸文館が終わって、怒濤のイベントラッシュも一息。
なんだか気が抜けて、のんびりこんとしていました。。。。

としている間に!!!
もう迫ってきているではありませんか!!

カントリーマーケット in 恵庭

9月25日(日)10:00~16:00
恵庭市民会館3階 中ホール
恵庭市新町10番地(市役所となり)

人気のハンドメイド作家&雑貨ショップ44軒が全道各地から大集合!

cat's tailはお馴染みのbambi;naさんと一緒に出店します。

これはマズイ。。。
と、最近はちくちくに、商品の梱包に励んでおりました。
あ~、でも連休はやっぱりのんびりこんでしたね~~~

web shopも新商品をUPしたので、ぜひご覧下さいね!!
shopへは、「リンク」欄の「cat's tail」からどうぞ!!

北海道もやっと涼しくなりました~
というより寒いです。。。。
でもでも、ハンドメイドにはいい季節になりました。
WEBに、恵庭に、ぜひ皆さん遊びにいらして下さいね!!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック