猫どもと手仕事
 カントリーメモリー、終了!!
2011年09月06日 (火) | 編集 |
先日の9月4日は、旧厚生年金会館ホテル、え~と今はさっぽろ芸文館ですが、こちらでカントリーメモリーが開催されました。

大きな台風が日本を直撃して各地でひどい被害となってしまい、北海道も。。。という悪天候の中、大勢のお客様がお越し下さいました。本当に本当にありがとうございました!!

カントリーメモリー①
ブースが広くてゆったりと商品が置けました。
ちょっと手作り品が少なかったですが。。。。

主催者のプリンさん、お世話になりました。
本当にお疲れ様でした!!
ほのぼのとしたアナウンスがとってもgoodでしたよ~~~

これでイベントラッシュも少し一段落です。
次は24日の恵庭カントリー。
新商品も続々入荷予定だし、作品作りも頑張りますよ~~~~
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック