猫どもと手仕事
【minne SHOP】 11/16(木) チェコグラスビーズ5種を入荷しました!
 四プライベント終了しました!!
2011年08月19日 (金) | 編集 |
「cat's tailのはんどめいど日和」、お陰様にて大盛況のうち無事に終了致しました。

期間中は、たくさんのお客様にご来店&お買い上げ頂き、本当にありがとうございました!!
お友達の作家さん、いろいろなイベントにお越し下さる常連さん、新聞やチラシをご覧下さった方々、そして通りすがりに覗いていって頂いた皆様。。。
ファッションビルでのイベントならではで、いろいろなお客様がご来店下さいました

四プラさんにもお褒めの言葉を頂き、ああ~次も頑張ろう!!!と新たなる闘志(?)がわき出てきます。。。

今回は、はるばる苫小牧から搬入&搬出にbambi;naさんが参上~~~。
ありがたいことに、店頭販売もお手伝いしてくれました。
いつもいつもありがとうです!!
次は、えべつで別々のお店ですが、一緒のイベントです。
かなり作品を減らしてしまったので、きっと今必死で作成してるでしょうね~

四プラさん、本当にお世話になりました!
次回は未定ですが、また開催できれば良いなと思っています。
何せ、もう一つのお仕事との兼ね合いなもので。。。

そしてそして、次なるイベントは先ほども触れたえべつです。

cat's tailは市民会館小ホールの入り口あたりに出店です。
秋に向けて手作りしたいな~と思っている皆さん、ぜひぜひ覗きにいらして下さいね!!
新しいパーツもいろいろ入っています。
どうしてもイベント優先になってしまい、web shopへのup作業が後回し。。。すいません。。。
近々チャームなどupしますので、こちらもぜひチェックして下さいね~~
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック