猫どもと手仕事
【WEB SHOP】 10/19(木) チェコグラスボタン11種を入荷しました!
 M-twoさんの作品&今日から始まっています~
2011年08月10日 (水) | 編集 |
四プライベントに参加して下さっているM-twoさんの作品です

四プラ・夏M-twoさん
細かくて可愛い刺繍が、前回も大人気でした!!
今回縫ってくれた「うさこ」は全部で一体何匹いるんでしょう!?

こうして、本日10日から「cat's tailのはんどめいど日和」が始まっています
四プラ・夏①
正面の様子です。イメージは「海」だったのですが。。。。
まあ、久米島の貝と砂浜で良しとして下さい

四プラ・夏②
作家さんの作品。
今回も「かわいい」が盛りだくさんです

四プラ・夏③
イベントではいつも黒山の人だかり、bambi;nさんのアクセサリー。
1日目にしてすでに50点以上がお嫁入りしました。

四プラ・夏④
定番のチャームも並んでいます。
新しいチャームもいろいろ入っていますよ~

ただ、ただ、一つ、今日は。。。。
ドームで日韓戦だったのよ~~~~~~!!!
国際試合の日程は決まるのが遅いんです。。。。
私もジャパンブルーに染まりたかった。。。。
帰りにドームの横を通って、意気揚々と帰って行く人並みだけ味わってきました。。。

ま、そんなわけで(?)、明日からも頑張ります!!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック