猫どもと手仕事
 めがねケース&ねんどMaMaさん~~
2011年08月08日 (月) | 編集 |
めがねケース
めがねケース3種。
ぱっくん式なので、開閉簡単です
サングラスケースにもどうぞ!!
四プライベントに持って行きます~~~。

そして、その四プライベントに出店して下さるねんどMaMaさんから、めちゃめちゃ可愛い作品が届きました!!

四プラ夏・ねんどMaMaさん
この細やかさ!!この完成度!!
ほんっとにすごいです
実際に是非見にいらして下さいね!!

そしてそして、ハイセンスのアクセサリーがイベントでいつも大人気のbmbi;naさんの作品は、前日に搬入のためUP作業に間に合いません。。。。
bambi;naさんの作品は、右下のリンクからブログへアクセスして下さいね!!


コメント
この記事へのコメント
おはようございます^^
とっても かわいいi-178 めがねケース~♪
おしゃれですね~♪
巾着バッグも とっても素敵~♪

イベント 明日から・・・
お世話になります~*^-^*
頑張って下さいませね~♪
見に行こう・・・と 思っていましたが・・・
行けなさそうな・感じです。。。i-241
でも でも どうぞ 宜しくお願い致します~i-260

2011/08/09(火) 07:51:32 | URL | hisamama #-[ 編集]
無事に初日が終わりました!
hisamamaさんへ

こんばんは!
お世話になっています~。
無事に初日が終わりました!
最終日まで、たくさんのお客さんが来ると良いな~~。
また連絡しますね!!
2011/08/10(水) 23:10:26 | URL | p-nori #d4UEWe52[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック