猫どもと手仕事
 函館カントリー
2011年06月13日 (月) | 編集 |
11日は、函館市民会館での函館カントリーでした!!

2011年 函館カントリー①
今回は、定番のチャームのお得なまとめ売りも出してみました。
大好評で良かった!!

ただ、店内は限られた人数しか入れません。。。
一時お客様で、店内は大混雑に。。。
ゆっくり品定めができない客様も多数いらっしゃったのではないかと思います。
申し訳なく思いますが、本当に多くのご来店&お買い上げ、ありがとうございました!!

四プラのイベントあたりから、サンプルとなる商品作りを少しずつしています。
布小物やアクセサリーなどを眺めては、材料を吟味してお買い上げしていくお客様が増えてきたように思っています。
私のセンスでどうだろう。。。。???
と思いつつ、「こんな風に作ってみたいんだけど。。。」とのお問い合わせが最近多く、なんだか恥ずかしいような。。。
でも、こんな嬉しいことはないですよね!
材料やサンプルも、少しずつ充実させていきたいと思っています。

一緒に出店したbambi;naさん、主催者の夢子さん、いつもいつもお世話になっています。
本当にお疲れ様でした!!

なお、500円パック4点分のお買い上げ金額分2000円は、主催者の夢子さんを通じて赤十字に寄付させていただきました。
ご協力、本当にありがとうございました!!

そして、この日はbambi;naさんと五稜郭近くの温泉付きホテルにお泊まりでした。
近くの居酒屋にて一杯やった後は、楽しみにしていた温泉へ。。。
湯の川の湯は疲れがよくとれます。。

翌日はお決まりの五稜郭観光~~~。
函館奉行所を見に行ってきました。

自分へのお土産。
2011年 函館カントリー②
地域限定商品に弱すぎる。。。。!!!
「燃える土方歳三」。。。
でも、やっぱ土方はかっこいいです

行きは珍しく高速で行きましたが、帰りはちんたらと下道で札幌に帰ってきました。
少し充電した後は、大谷地でのワンディと、室蘭カントリー、四プライベントの準備に入ります!!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック