猫どもと手仕事
【WEB SHOP】 10/19(木) チェコグラスボタン11種を入荷しました!
 苫小牧の出張販売ですが。。。
2011年05月28日 (土) | 編集 |
25日(水)は、月一恒例、苫小牧のbambi;naさん宅への出張販売でした。
天気も途中からとっても暖かくなり、ぽかぽか陽気に
ご来店&お買い上げいただいた皆様、本当にありがとうございました。

bambi;naさん宅への出張販売は、残念ながら6月で終了となります。
ちょっと私が多忙で月1回行くことが困難になってしまって。。。
苫小牧の皆様にcat's tailの商品を楽しんでいただく大きなきっかけとなったプチ・イベントだったので、私もとっても残念ですが。。。
楽しみにしていただいていた方には本当に申し訳ないです
でも、イベントに出店する機会があれば、ぜひ行きたいと思っていますので、その時にまた苫小牧の皆様とお会いできたらと思っています。

6月は22日が最後の出張販売です。
ぜひ、遊びにいらしてくださいね!!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック