猫どもと手仕事
 久しぶりの猫ネタです。。。
2011年05月05日 (木) | 編集 |
最近、極端に猫ネタが少なくて。。。
あまりの忙しさに、猫どもにカメラを向けている暇がありませんでした。

昨日は、ぽかぽか陽気で猫どもも春を満喫しています。

5月の猫ども①
サクラは主のミシンの椅子がお気に入り。
主はいつもお尻でサクラと場所の取り合いです~~~。

5月の猫ども②
ハナばばあは主のベッドで爆睡。。。。
時々いびきが聞こえてきます

5月の猫ども③
4月はモモの具合が悪くて、カメラを向けることができませんでした。
元気になってもカメラはコワイ。。。
主の布の山に見え隠れ。


5月の猫ども④
おまけ。
忙しい中、サクラにおもちゃを作りました。
フェルトの「はっぱちゃん」。
もう、夢中です!!

明日は、商品と作品の画像が撮れるかな。。。?


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック