猫どもと手仕事
 アクセスカントリー、大盛況でした!!
2011年04月22日 (金) | 編集 |
21日(木)、THE カントリーフェスタ 14th SPECIAL Stageが無事に終了しました!

アクセスカントリー①
ブースは、入り口すぐ近くでした。

アクセスカントリー②
角地で広々です

openと同時にお客さんの波がドドーンと!!
すぐに店内はぎゅうぎゅうに。。。
汗だくで会計してました

本当に多くのお客様にご来店・お買い上げいただいて心から感謝申し上げます。
友達や写真のウッドトランクの作家さん、四プラのイベントでご一緒させていただく作家さん等も来てくれました。
本当にありがとう

最後に、一緒に出店したbambi;naさん、撤収を手伝ってくれたkuririkuraさん、そして主催者の夢子さん。
本当にお疲れ様でした。ありがとうございました!!!

なお、今回チャリティーとして被災地応援パックを500円で販売しました。
13袋分6500円は、主催者さんを通して赤十字に全額寄付させていただきました。
皆様の善意、本当にありがとうございました。

さて、24日は帯広です!!
初出店なので、とても楽しみ~~~
夜は駅前のモール温泉のホテルです!!
こちらも超楽しみ~~~
十勝地方の皆様、ヨロシクです!!!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック