猫どもと手仕事
 私にできることは。。。
2011年03月18日 (金) | 編集 |
関東東北大震災から1週間が経ちました。

未だ被害の全容が見えず、復興のめども立たず、日々生きるのが精いっぱいの人たち。。。
災害に見舞われた方々へ、心よりお見舞い申し上げます。
1日も早い復旧・復興を願ってやみません。

力仕事ができるわけでもなく、医療の知識があるわけでもなく、ガソリンや食料を届けることもできない。
北海道では、災害の様子が日々テレビで放映されているだけに、毎日がもどかしいです。

そんな小さな自分が、北海道からできること。
少しでもお役にたてればと、bambi;naさんと連絡を取りました。

23日には、出張販売で苫小牧に行きます。
bambi;naさん宅での売り上げの10%を義援金として送ることにしました。
また、作品やp-nori個人の不要になった手芸材や手芸の本の売り上げも、すべて義援金へ。

23日には、たくさんの方々の来店をお待ちしております!!
詳細は、右下のbambi;naさんのHPをご覧くださいね。

新商品&再入荷の商品もたくさん持っていきます。
右下の「cat's tail」でチェックしてください。

本当に本当に、多くの方のご来店をお待ちしております。。。。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
関東では連日計画停電実施中です。昨日は夕方から夜にかけて、今朝も停電でした。被災地のことを考えれば、これくらいのことは何でもないですが、同じ市内でも停電になるところとならないところがあったりして、東電に対して不信感一杯。また自治体の対応の鈍いこと!
更に店舗という店舗から米やパン、なぜかトイレットペーパーなどがきれいに消えました。被災地のことそっちのけで買占めに走る連中がいるからです。アメリカでは「なぜ日本では略奪が起きないのか?」というテーマで大真面目に議論されているようですが、略奪も買占めもおんなじだよね。
人間不信になります。
2011/03/19(土) 00:11:09 | URL | ツインズ母 #-[ 編集]
お金払ってるだけましなのか。。。
中国では、放射能汚染から身を守るため、スーパーで塩のつかみ合いになったとか。物を買うのに何時間もきちんと並ぶ日本人の習性は、世界に誇れると思う今日この頃です。

ツインズ母さんも、食欲旺盛なツインズを抱えてさぞ奮闘していることでしょう。ツインズのパワーで自家発電ができればよいですね~。

何か入用のものがあれば言いなさいと、横で大蔵大臣が申しておりますv-375
2011/03/21(月) 00:33:22 | URL | p-nori #d4UEWe52[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック