猫どもと手仕事
 ああ、、、旅に出たい。。。
2011年02月01日 (火) | 編集 |
今日で1月が終わりです。
いつもは時が過ぎるのを「早すぎ!!!」と思ってしまうのですが、なぜか今月は超長かった
副業が忙しすぎました。。。。

でも、こちらも少し落ち着いたので、毎日作品作りに励んでいます。
春のイベントに向けて、作り貯めるぞ!

ただ、春は一度どこかに「リセット」しに行こうと、毎日旅情報をチェックしてます。
色々すんごい迷っていましたが、

「何もしない」
をテーマに決めました。

やっぱ温泉ですね~~
暖かい地方で温泉につかって、ふやふやになってきます~~~。

さあて、どこに行こうかな
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こんにちは
教室の寿司パーティーでお会いしたまきんこです(^-^)

いつもブログ盗み見ですみません 

イベントたくさん参加されててすごいですね。
私も教室を卒業したので、これからは作品作りしてイベントなどに出品してみたいなと考えてます

どうやってイベント情報ってゲットするんですか?
いつも開催の情報は入ってきても出品者募集の情報ってなかなか探してもなくて 

春のイベントってアクセス札幌ですか?
2011/02/01(火) 13:50:21 | URL | まきんこ #c8IeV.EI[ 編集]
おおっ!!卒業ですか!!
こんにちは!
お久しぶりですv-352

パッチ教室、卒業したんですか!?
すごいですね!!!
私は作品を作る暇がなくて、とうとうgiveしてしまいました。。v-406
でも、頑張っていつかは復帰したいと思っています。

4月のイベントは、アクセス札幌です。
私の場合、イベント情報は友達関係から仕入れることが多いですね。
あと、mixiのイベント情報のサイトがあるので、それを見て出ている友達もいます。
それから、イベントに出かけて行って出店者さんに出店の方法を聞いたりとか、出始めのころはいろいろ動きましたね。
一回出れば、出店案内が来るようになるので、それで定期的にイベントに出ています。

これからイベントデビューですか!!
お互いに頑張りましょうね!!

また何かの機会にお会いしてお話しできればいいですね~~~v-283
2011/02/02(水) 01:32:05 | URL | p-nori #d4UEWe52[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック