猫どもと手仕事
【WEB SHOP】 10/19(木) チェコグラスボタン11種を入荷しました!
 bambi;naさん宅への出張販売&新年おめでとうCAFE終了~~
2011年01月28日 (金) | 編集 |
bambi;naさん宅への出張販売&新年おめでとうCAFEが、無事に終了しました。

期間中は、たくさんのお客様にご来店いただき、そしてお買い上げいただきました。
本当にありがとうございました!!

苫小牧はずっと前から馴染の街だったのですが、お店を立ち上げてもうじき2年。
cat's tailのことを知ってくださるお客様が増えてきて、とてもうれしく感じますね

これからも毎月、苫小牧へ通います
どうぞ皆様、遊びに来てくださいね~~~。

そして、行くといつもおしゃべりでついつい長居してしまうDAIHACHIさん。
什器を作らせていただいたり、実は手芸材や作品を委託販売させていただいています。
本当にお世話になっています。

今回のイベントで置かせていただいたチャームなどは、もうしばらくそのままお願いしようと思っていますので、イベントは終わりましたがちょっと必要な時に覗きに行ってみてくださいね。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック