猫どもと手仕事
 明けました!!
2011年01月10日 (月) | 編集 |
新年が明けて、早10日が過ぎました。

遅ればせながら、皆様明けましておめでとうございます。
本年も、p-noriとcat's tailをどうぞよろしくお願い致します。
本年はできるだけblogを更新していきたい!!
と思っていながら、早々にこんなです。。。

今年のお正月は、年末からの姉一家来道&副業等々、ハナから猛烈に忙しい一年のスタートになりました。
今日は久しぶりの休日です
3月までは忙しい日々が続きます。。。
体がもつかな

やっぱり、楽しいことがあれば頑張れる!ということで、

3月には南の方に旅行へ行く!!

という企画を立てることに。
あ~~~楽しみ
もちろん、仕事抜きです。
これを励みに明日からも頑張るぞ!


コメント
この記事へのコメント
今年もよろしくです☆
pーnoriさんの活動を楽しみにしてるわ~。

南へ旅行ですか~(笑)どこだろう
2011/01/11(火) 23:27:16 | URL | hana*hana129 #-[ 編集]
こちらこそヨロシクです!
今年もヨロシクね!!
今年はハナちゃんを取り巻く世界がどのように変貌していくのか、とても楽しみだわv-351

何かのイベントにも一緒に出れたら良いね~v-283
2011/01/11(火) 23:55:43 | URL | p-nori #d4UEWe52[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック