猫どもと手仕事
【minne SHOP】 11/16(木) チェコグラスビーズ5種を入荷しました!
 またまた遅くなりましたが。。。
2010年12月20日 (月) | 編集 |
目の前の雑務に忙殺され、いつの間にか4プラでのイベントからかなりたってしまいました。

「作家の手しごと展」。
三回目となりましたが、毎回足を運んでくださるお客様もできました。
本当にありがとうございました!!

店主のkoatoさんが毎回素敵なディスプレイをしてくれるので、見ていて楽しいですよ。
手芸材は新しいものをたくさんお店することができたのですが、作品はさびしい限りで。。。。

来年は頑張って作りたい!!!!!!

と、志は高いのですが、3月までは今のようなきゅうきゅうの状態が続きそうです。。。
師も走る年末。
寝てばかりいるのは、猫どもだけだわ。。。
猫いじりする暇もない年末です。。。。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック