猫どもと手仕事
【WEB SHOP】 10/19(木) チェコグラスボタン11種を入荷しました!
 copanでした~
2010年05月24日 (月) | 編集 |
22日は、北24条の札幌サンプラザで「雑貨市場 copan」に出店しました。

今回は、2回目の参加。copanは、出店数が多くて、shopを見るのが楽しい!美味しいものもたくさんあるし…。お友達のbambi;naさんと、久しぶりにゆっくりした時間を過ごしました。カントリーは、cat's tailとしての出店で手芸材がメインなので、とっても忙しいんです!!なので、作品のみのイベントは、とってもまったりした時間が流れます。荷物も軽いし~~~♪

天気がすっごく良くて、とてもたくさんのお客さんがいらしてくださいました。p-noriの作品を手に取っていただき、また、ご購入いただき、本当にありがとうございました!!

一緒に出店したbambi;naさん、主催者のフミチェンコさん、お疲れさまでした!!

最近、イベントが続いていて、委託の方がちょっと疎かになっています。委託先のshopさん、すいません!!チクチクのほかにお仕事が入ったりと、毎日が大変あわただしいです。私は、4か所で委託販売をさせていただいているのですが、そのうちの1か所、「フラワーポット」さんでの委託をしばらくお休みさせていただくことにしました。オーナーさんや、長い間お世話になったお客様には、大変申し訳ないのですが、少しお時間いただきたいと思います。どうぞ、宜しくお願い致します。

水曜日は、苫小牧へ出張販売。お天気が良いといいなあ~~~
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック