猫どもと手仕事
 WIN終了~&10%オフセール☆
2010年03月01日 (月) | 編集 |
今日で、WIN-WINが終了しました。大変多くのお客様にお買いあげ頂き、本当にありがとうございました!!

WINでは、多くの作家さんとお話をすることができるので、とっても楽しいのです☆今回も、パーツのお店やタロットの方など、猫話をしたり情報交換をしたり……。こうして、お友達の輪が広がっていくのはとても嬉しい♪お買い物も毎日しっかりしましたよ!

次のイベントは、3月4日から3月いっぱい、平岡公園東のbinarioさんで作品の委託展示販売です。まだまだ休めません。。。ぎりぎりまで、作品作りますよ~~~。

ハナばばあを抱いて寝るのは、納品が終わった後かなあ~~。

そしてそして、今日1日~7日まで、web shopにて1周年の10%オフセールを開催しています。イベントで品物がだいぶ少なくなってしまったのですが、ぜひこの機会に遊びに来て下さいね!!


コメント
この記事へのコメント
イベントお疲れ様でしたv-10
赤ずきんちゃんの生地欲しかったので
お買い上げする事ができて…しかもお買い得で嬉しかったです
ネットショップ10%オフなのですね
チャームとかお買い上げさせて貰ったのですが
また欲しくなってきました
後でネットショップにもお邪魔しますv-10
2010/03/01(月) 10:11:41 | URL | ひばり #-[ 編集]
お疲れ様でした!
四日間のスタッフ、お疲れ様でした!ひばりやさんのshopを見るたびに、私もたくさん作らなきゃなあと思います。
shop、ヨロシクです!後楽園も頑張りましょう!!!
2010/03/02(火) 01:20:11 | URL | p-nori #d4UEWe52[ 編集]
お疲れ様でした!
WIN-WINお疲れ様でした~!
昨日はお会いできて嬉しかったですv-290
昨日は、WINのあと、教えて頂いたラフィラへ行ってきました!
自宅近くとは違い(笑)、品数の多さに感激してしまいましたe-349
今度、もっとゆっくり時間を掛けて物色してみたいです。
先日のpooh-tanといい、ヤーンショップ藤といい、情報ありがとうございますe-420

次のイベントは長丁場なんですね。
頑張って下さいe-454
2010/03/02(火) 01:57:04 | URL | さり〜 #mQop/nM.[ 編集]
さり~さんへ
いつもお買いあげ頂いて、ありがとうです!!またイベントでご一緒しましょう~~。素敵な作品見れるの、楽しみです☆
2010/03/03(水) 01:04:06 | URL | p-nori #d4UEWe52[ 編集]
イベントおつかれさまでした。
いつも安くて感謝してます。
今度は長い期間イベントあるんですね~。
頑張ってくださいね~
疲れたときは猫ちゃんたちに癒してもらってくださいね。
私も毎日2匹の猫たちに「めんこいな~」って言いながら顔すりすりして癒してますよ 笑
2010/03/03(水) 08:26:08 | URL | こんちゃん #2eH89A.o[ 編集]
こんちゃんへ
遊びに来てくれてありがとうでした!こんちゃんを見ると、あの「舌しまい忘れ」猫ちゃんを思い出します☆私も、疲れると、ウチの猫どもに顔を埋めていますよ~。当然、やつらはすごい迷惑そうな顔……。かまうもんか~(笑)
2010/03/04(木) 01:01:24 | URL | p-nori #d4UEWe52[ 編集]
先日、WIN-WINで端切れを買いました。
イベント、お疲れさまでした。
ハンドリフレをしていた、友人のButterflyさんに誘われ、イベントに顔を出してました。
で、端切れを買わせていただきました。
その端切れで、昨日、シュシュを作りました。
手芸は久しぶりだったのですが、作っていて楽しかったです。
元の端切れがお気に入りの模様だったので、シュシュもお気に入りの一品となりました。
イベントでは、有難うございました。
2010/03/05(金) 12:56:35 | URL | さつきめい #-[ 編集]
ありがとうございました!!!
WINに出店されていたのですね。お疲れ様でした!
カットクロスをお買いあげ頂き、ありがとうございました!!!
気に入ってもらえて嬉しい☆
これからもどうぞ宜しくお願い致します☆
2010/03/05(金) 15:07:43 | URL | p-nori #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック