猫どもと手仕事
 血便騒動、一旦終息へ。。。
2010年01月21日 (木) | 編集 |
モモちんを隔離してから、猫どもの便には何も変化が無く、一昨日あたりからモモちんを猫部屋に戻しました。

モモちんが私の部屋にいた時は、夜中中ハナの鳴き声が響いていました。人間語に訳すると、「わしも入れろ~~~~~!!!!!」みたいな。

モモちんが戻ってからは、ハナも納得したのか、本来の静けさが戻っています。たまに雄叫びが聞こえますが……。

そんなわけで、最近のブログは血便の話題ばかりでしたが、一旦終息となりました。ふう~~。


昨日までの三日間、DAIHACHIさんのイベントでお世話になりました。多くのお客様にご来店頂き、本当にありがとうございました。また、DAIHACHIさんとはアウトドアの話で盛り上がり、久しぶりにアウトドア熱が少しずつUPしてきています。雪が解けたら、山菜採りに行くぞ!!

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
3日間おつかれさまでした~。

ついに猫ちゃん血便の犯人わからないまんまになったね~。
また見つけた時は隔離かな?
2010/01/22(金) 20:23:01 | URL | ラン #2eH89A.o[ 編集]
猫と寝る幸せ。。
このままずっと出さずにいてくれたらいいんだけど……。
私としては、モモちんと夜をともにして、かなり嬉しかったりして~~。猫アレルギーだと分かってからは、ずっと猫どもと一緒に寝ていなかったので。猫と一緒に寝るのって、とても幸せを感じますよね。。
2010/01/23(土) 01:05:38 | URL | p-nori #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック