猫どもと手仕事
【WEB SHOP】 10/19(木) チェコグラスボタン11種を入荷しました!
 日曜日はゴルマに出ましたよ~
2009年10月13日 (火) | 編集 |
11日の日曜日は、ゴルマのアマチュアブースに、pink&blueさんと一緒に参加してきました。

何だか、2日目の方が人出や出店者数が良かったようで…。天気や天津木村効果なのかな~?私も、生で聞いちゃいました。何を吟じているのかは良くきこえませんでしたが、「吟じます!」「あると思います!」は、しっかりキャッチ☆2つの吟で終わっちゃったので、レッドカーペットじゃなくても、2つで終わりなんですね。まあ、ネタ的には3つ以上はきついかも~。

おととい、仕上げていたデジカメポーチです。

赤紫と緑のデジカメポーチ


ちょっとクラシカルな感じにしてみました。緑の方には、ずっと使ってみたかった皮タグをつけています。油性のインクなので、そんなに取れることはないと思います。copanに置く予定です。アップでは取っていないので、ぜひ遊びに来てご覧になって下さいな。

現在は、p-noriのロングセラー商品、巾着バッグを作成中です☆


コメント
この記事へのコメント
NoTitle
お疲れ~☆

お~、頑張っているね!!着々と作品つくっているのね☆
2009/10/13(火) 23:56:16 | URL | hana*hana129 #-[ 編集]
hana*hana129さんへ
焦って作っている割には、あまり在庫が増えていない様な気がするのはなぜ……?
2009/10/14(水) 00:39:14 | URL | p-nori #d4UEWe52[ 編集]
NoTitle
ゴルマありがとうでした!お疲れさま~☆
何を吟じていた?のでしょうねv-290

デジカメポーチ素敵!作ってるねー
私も作品数が増えるように頑張るにゃぁ~v-283
コパンよろしく♪
2009/10/15(木) 10:18:34 | URL | pink&blue #-[ 編集]
pink&blueさんへ
ゴルマ、お疲れ様でした~~。つどーむのモニター、もう少し見やすければいいのにねー。

作品制作、頑張っているんだけど~~。なんか、増えてないよ~!
2009/10/16(金) 00:22:57 | URL | p-nori #d4UEWe52[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック