猫どもと手仕事
【minne SHOP】 11/16(木) チェコグラスビーズ5種を入荷しました!
 fuwa*nonさんから追加納品です~~
2017年10月19日 (木) | 編集 |
何せ今月は忙しすぎ~~~~!!
blogのupがどうしても遅めになってしまいます。。。
すいません・・

今月のマンスリー作家さん fuwa*nonさんから
素敵な素敵な作品が納品されています,゜.:。+゜

2017 10 fuwa nonさん⑥
意見画像ではわかりにくいですが 流木のアレンジ
壁にも掛けれます。
ドライやパーツの飾り付けがまた超絶可愛いです!!

2017 10 fuwa nonさん⑤
ピンクッション  台車  鳥かご
飾りすぎず シンプルすぎず
ナチュラルな玄関やお部屋には、とってもピッタリですね!!

自分用に、ギフト用に、ぜひお求め下さい。。。。
展示販売は今月いっぱいとなっております。
お早めに~~~~

もう少しはっきりとした画像が、インスタにもupしてあります。
そちらもぜひご覧下さいね~→プロフィール欄からお入り下さい。。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック