猫どもと手仕事
 Clover*さんから納品です~~
2017年09月13日 (水) | 編集 |
納品ラッシュは続きます

本日はClover*さん。
陶器雑貨とドライの作家さんです。

冬モチーフの陶器のブローチと、新作の器などを納品されました!!

2017 9 Cloverさん
スノーフレイクを見ると、ああ、もうすぐ冬がやってくるんだなあ~~~と。。。
北海道の夏は本当に短いですよね。。
器はセットではありませんで(^0^)
模様も3種類ありますので、お好きな物をお選び頂けたらと思います。
レースの付いた木工は壁掛けのバー。
溝があるので、ポストカードなどを立てかけてください~~

お店は明後日からの「いち」の絶賛準備中!!
と同時に来週に迫っている、北見での雑貨フェスの準備も進めています。
明後日からは。。。。
お買い得パーツが色々ですよ
明日、その一部をご紹介!!

量り売り用のチェコビーズ~~~~~~~
昨日、川崎から札幌へ向かったようです。
明日には必ずや!!!!!←こんな綱渡りでいいのか。。。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック