猫どもと手仕事
 LITTLE MYさんから納品です~
2017年08月22日 (火) | 編集 |
久しぶりにどしゃぶられまして~~
基本、4プラにいるので当たり前ですが
それにしても、傘をさしていてもびしゃびしゃになったのはいつぶりか・・・
空気が澄んでいて気持ち良く感じました~~

さて、そんな悪天候の中、LITTLE MYさんが納品に来てくれました~~~

2017 8 MYさん
かわいいです~~~
小さなポーチはすぐにお嫁入り!
色々迷っておられましたが、フランス生地のバラのつぼみをお持ち帰りになりました。

インスタにもMYさんがあげた画像のすぐ上に、私が上げた画像が出てきて~~
MYさんの写真はとてもお洒落だったのですが
私のとった物は、もの凄い威圧感が・・・・
「入ったんだぞ~~~~」
と言わんばかりの・・・(#^.^#)
興味のある方は比較してみて下さい。。。

写真にも、撮った人の人間性がにじみ出るんでしょうね。。。
自己主張の強さに反省~~~~
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ご紹介ありがとうございます😊嬉しいです😆
ポーチは毎回ちょっとずつ納めたいなぁ〜と思います。皆さん手に取って見てください(*^^*)
2017/08/22(火) 23:46:30 | URL | LITTLE MY #-[ 編集]
とにかく可愛いですよ,゜.:。+゜
ポーチやお財布は、幾つか伊達のてしごとにも持って行きますよ~~
ぜひ手に取ってご覧頂きたい!!
2017/08/25(金) 16:58:52 | URL | p-nori #d4UEWe52[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック