猫どもと手仕事
 そういえばのイヤリング
2017年08月02日 (水) | 編集 |
夏休みたけなわですね\(^o^)/

塾講師時代は、中学生に毎日長時間のお勉強を強いておりましたが
よく生徒に聞かれました。
「こんな勉強、大人になっても使わないでしょーーー!?」と。
私はいつもこう答えていましたよ。
「あまり使わないかな。でもね。
中学校の内容は、半分常識だからね~~~~~

・・・ばっさりですわ(^∇^)

さて、イヤリングですが、お知らせをしていませんでした。
え~~~、sold outだったGとR(金と銀)が入荷しております。
made in Koreaの高品質です!!
ただ、お値段を1ペア130円にさせていただくことにしました。。。
韓国のパーツは発注するたびに少しずつ価格が上がっていまして。。。。
10ペアで10%引きは継続していますので、どうぞ宜しくお願い致します。。。

ただ、イヤリングは、レバーバックをするする動くようにしてから店頭にお出ししています。
韓国から来たばかりの時は、ちょっと固いんですね・・。
メンテナンスに結構時間がかかるので、家で夜中にやっています。
ですので、店頭に無い場合はすぐにお出しできませんので、どうぞご理解下さいませ。。
確実に買いたい!という方は、事前にご連絡いただけるとご用意できます。

今後はチャームや空枠、アルミバラなど色々入荷予定です。

そして、密かにネットショップの再開の準備も進めています。
9月には始めたいのですが、商品画像準備等にかなり時間がかかるため、いつからかは今のところ未定です。
なかなかお店に来られない~~という皆様。
もうしばらくお待ち下さいませ。。。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック