猫どもと手仕事
【minne SHOP】 11/16(木) チェコグラスビーズ5種を入荷しました!
 hikkoさんから追加納品です~
2017年07月18日 (火) | 編集 |
今日は涼し~~~~~!!
猛暑の中休みですね。
うちのサクラも今日は朝から元気でした

さて、hikkoさんから追加納品です!

2017 7 hikkoさん⑤
sold outになっていた宇宙玉ネックレス、イヤリングと夏ブレスです~
通る人がたくさん、手に取って凝視していきます。
本当に素敵な『大人レジン』ですね,゜.:。+゜

対照的に、私はヤングエイジ向けのレジンサンプルを作製中で~~~
インスタには1枚上げましたが、これがまたアラフィフの私が作るには難しい・・・・
昨日も1つ作ったので、それも含めて改めて後日blogにupしたいと思います。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック