猫どもと手仕事
【minne SHOP】 11/16(木) チェコグラスビーズ5種を入荷しました!
 入荷情報~~
2017年07月14日 (金) | 編集 |
毎日暑うございますね。。。
ウチのネコも、ちょっとのびておりまして~
あれだけ毛皮を着ていると、さぞかし暑いだろうなあと。
私にはもの凄くすりすりして甘えてきますが
正直真夏にはあまり寄ってきて欲しくないと思ってしまうのは、いけないことでしょうか。。。。

さて、少しですが入荷しております。

メタルリング:二等辺三角形、ひし形、正方形
メタルリング 二等辺三角形 20×25mm 1個40円(再入荷)
メタルリング ひし形 9×16mm 1個35円(再入荷)
メタルリング 正方形 16mm 1個40円(再入荷)

メタルリング:ダイヤカット三角形と大きな円
ダイヤカットのメタルリング 三角形 10mm 1個35円(再入荷)
ダイヤカットのメタルリング 円 28mm 1個45円(再入荷)

3D金魚、リボン
3D金魚 1個90円
小さなリボン 1個55円
金魚は以前と仕入先が違うため、形状やメッキのカラーが違っています。
大きさはほぼ同じです。

この他、ハチのチャームが再入荷していますが、画像を取り忘れました。。。。

今後は、チェコビーズ等々が入荷予定ですよ~
チェコは安定した人気を誇っていますが、最近入れたアクリルビーズも大人気で~~~
数種類入荷しておりますが、 店頭販売&blog upまではもう少しお待ち下さいね。
先日入荷した和柄のアクリルチャームも、どんどん無くなってきています。
同じ柄がありませんので、お早めにゲットしておいて下さいね!!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック