猫どもと手仕事
 LITTLE MYさんの新作です!!
2017年07月13日 (木) | 編集 |
「今年の北海道は暑くなる」
半分疑いの目で見ていた長期予報でしたが、大当たりとなりまして~
7月後半もまだまだ暑い日が続くようです。。。。
モノヴィレに向けて作っている作家さんは大変だ~~~~
・・・・すいません~ あざ笑っているわけではありませんよ~←自分は出ない

さて、そのモノヴィレに向けて毎日ちくちくしているLITTLE MYさんから
超キュートな新作が届きました!!

2017 7 LITTLE MYさん
コインケースと半財布。
コインケースはお値段800円という、こちらも超キュートですよ~~
生地は可愛いし、レースは可愛いし、中もかわいいし~
ぜひ、お店でお手にとってご覧下さいね!

MYさんは、8月11日(金)~12日(土)のモノヴィレッジに出店しますが
1日のみの参加だそうです。
出店日やブースの場所などは、MYさんのツイッターをどうぞ~ →MYさんのツイッター


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック