猫どもと手仕事
 実はインスタも・・
2017年07月05日 (水) | 編集 |
おはようございます~

朝はどんよりだった空模様ですが、中央区では青空が顔を出してきました

夏のセール期間中ということで、連日多くのお客様にお越し頂いております~
本当にありがとうございます!!

それでも、やはり平日の午前中はゆったりした時間が流れており・・・・
しばらくイベントも無いため、普段やりたくてもできなかったことなどに色々着手しているんですよ~

インスタもその一つで・・・

皆さん、4プラの自由市場のインスタ、もうご覧頂いているでしょうか?
このフロアの色々なお店情報が、日替わりでUPされています~
全shopではないですが、当店も今まではお当番の日に頑張ってUPしてきていました~

「頑張って」というところがミソですが(^0^)
私はスマホが大嫌いなので~~~~~
両手でタカタカ打てるキーボードなら、まだいいんですけどね・・・・

インスタは当番のたびに、やり方を忘れて営業部に駆け込んだりしてまして~
覚えられない~~~(。-_-。)

夏のセール期間中は特にお当番が無く、自由投稿ということで
できるだけ頑張って(また言う)、UPしていこうと思っております。

前置きがかなり長くなりましたが・・・
こちらからちょちょっっと覗いて、フォローして下さいね→自由市場インスタ
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック