猫どもと手仕事
 7月はhikkoさん,゜.:。+゜
2017年07月02日 (日) | 編集 |
セール三日目の4プラです~
初日・二日目と、札幌にしては猛暑?酷暑?の二日間でしたが
とってもたくさんのお客様にご来店&お買い上げ頂きまして~
本当にありがとうございました!!

なお、お楽しみ袋はまだありますよ~~~
今日一日のみの販売ですので、ぜひこの機会にお求め下さいね!

さて、本日までglglさんの作品も店内で絶賛販売中ですが
7月のマンスリー作家さんは、hikkoさんです~
昨日は多忙で全くUPする暇が無く・・・
とにかくハイセンスで美しいhikkoさんのアクセサリーをご覧下さい!!

2017 7 hikkoさん①
てしごと市でも大好評だったサンキャッチャー。
特に、卓上はほとんど完売でした!!

2017 7 hikkoさん②
イヤーアクセも、新作がもりもり~~
ほとんど(全くに近い)イベントなどに出ていない方なので
当店でしか手に入りません!!!!

2017 7 hikkoさん③
昨日もまじまじと見ていたお客様が多かったレジン雑貨・・・
ガラスと見間違う美しさです・・・

これからminneを始めるようですが~
あくまでも作品製作はマイペース。
当店スタッフでもある彼女の作品は
店主の私もイチオシです!

当店での展示販売は、7月31日(月)までです。
多くの方のご来店を、お待ちしております~~~~!!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック