猫どもと手仕事
 北見雑貨フェスティバルに出展してきました~
2017年06月27日 (火) | 編集 |
先日の6月25日(日)に北見で行われた雑貨フェスティバルに出展してきました~

前日の搬入後からザーザーの雨になりまして・・・・
当日もあいにくの空模様でしたが、そんなお天気を吹き飛ばすかの賑わいでした!!

2017 6 北見①
あれ、ちょっと(かなり)ボケボケですいません・・・

2017 6 北見②
私自身もボケボケでして・・・
最初に他のブースに什器をセッティングしてしまうという~(#^.^#)
細かい物を並べる前&その場所のshopさんが来る前に気がついて良かった・・・

open時間を少し早めての開場となり
もうたっっっくさんのお客様がご来場~~~~!!
数々のブースでお買い物を楽しんでいたようです

当ブースにも、本当に多くの方にお越し頂き
また、お買い上げ頂きありがとうございました~~~!!

今回で出展3回目ですが、楽しみにしておられたお客様もいらっしゃって
4プラにも来て下さったり
網走のイベントでお買い物をされて、今回北見までいらして頂いたり
とにかくたくさんのお客様にお声かけ頂きました。
とっても嬉しくて、準備の大変さなど吹き飛んでしまいました。

北見市と近郊の出展者さんにも本当にお世話になりまして・・
搬出が1時間勝負なので、次々とお手伝いに来て下さって
本当に本当に助かりました~~~
この場ではありますが、厚く御礼申し上げます。。。

最後に、主催のアンクルサムさん。
いつも色々なお気遣い、ありがとうございます。
そのお気遣いにこちらか気づかないくらい自然体で~~~~
本当にお世話になりました。
ありがとうございました!!


さて、イベント出展は8月末までしばしお休みです。
30日の金曜日からは、いよいよ4プラ市が始まりますよ~~~~!!
4プラ情報は、リンクからチェックして下さいね!!
とっっっってもお得な情報が載っています!!
本当に要チェックなんですよ~

当店の詳しい情報については、次回のblogでチェックして下さいね~
こちらもぜひぜひ見て見て なのです♪───O(≧∇≦)O────♪


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック